糸満フルーツ園けんちゃんのメールマガジン

けんゆー

景色は変わらないけど,感じ方は人それぞれ!


こんにちは.けんゆー(@kenyu0501_)です.

普段農業をしているおいらが,毎週金曜日に,気づいたこと,面白かったこと,ちょっとためになることをメルマガとして配信しております.
今週は,「確かにそこに居るのだけど,そこに居ないことになっている.草木ってポケモンGOみたいだ!」というタイトルでお届けします.

https://community.camp-fire.jp/projects/241505/activities/120872

👆こちらです.

まだコンテンツが少ないですが,サロンのメンバーになると,過去の記事も読めるようになります!
ぜひ,覗いてみて下さい!