順ちゃん農園を取材してきたらとってもレベルが高かった
この記事について
  • 果樹栽培歴4年目になる僕が徒然なるままに書くコラム.
  • youtubeのチャンネル登録者4.1万人「農の共有 ~けんゆーの農ライフ!~」.
  • 色々な相談が来るので,このブログで回答していくよ.

けんゆー

こんにちは.けんゆー(@kenyu0501_)です.


けんゆー

感想ツイートや引用ツイートなど歓迎!

一週間愛媛県に行っており,順ちゃん農園を視察してきた.
今年,大寒波だったのにも関わらず,とても多くの立派な果実をたくさん木の上につけており感心した.
とてもレベルの高い栽培技術だと感じる.
そして,やっぱりアボカドは高頻度のかん水が大事なんだと思わされた!
あのようなやり方が広く普及したら,アボカド業界はこれからももっと明るくなるなぁと感じた.

動画を見てられない方は,ぜひこちらからどうぞ.