3年間で食べた17種のマンゴーの総集編動画を公開した!
この記事のポイント!
  • マンゴー好きな人には必見!
  • いろんな品種を知りたい方!
  • 動画で見られる!

けんゆー

こんにちは.けんゆー(@kenyu0501_)です.


けんゆー

感想ツイートや引用記事などは歓迎です!

果樹栽培を始めて3年が経過したが,同時に未知なるものを食べる!みたいなそういった探究心が育った.
とにかく,食べたことのないものを積極的に食べようと思ったのも,果樹栽培を始めてからだと思う.
果樹栽培には,多くな魅力がある.作物作りは人づくりとはよく言ったものであるが,本当にそのように思う.
口にしたものでしか,身体は作られないし,それと同時に,口にしたものが記憶なり,知識となり,考え方までもが作られていくのだと思う.

さて,今回はマンゴーの総編集動画を作ったので,ぜひ見ていただきたい.
3年間で食した17品種のマンゴーを一気に紹介している.

このメルマガに登録してくれている人も100人を超えてかなりの数になってきており,大変嬉しい.
これからも皆さんのためになる動画作りやブログでの情報発信をしていきたいので,ぜひ動画の方でコメントなどをしていただけたらと思う.

けんゆー

あと高評価ボタンもよろしくね!

余裕がある人は,僕のオンラインサロンにも加入してほしい.
果樹栽培を一緒に楽しんでいけたらと思う!

こんなマンゴーを食べたよ!

 

また,マンゴーに関しては以前まとめ記事を作った.
【決定版】絶対食べておきたいマンゴーの種類10選

けんゆー

種類は随時アップデートされているよ!